PHANTASY STAR UNIVERSE(ファンタシースターユニバース)まで始めたよ。

 PSP(ファンタジースターポータブル)を買った事を書いてたら、
友人の刹那から「ヴィヴィアン連動クエストあるからPSUやらないか?」
という誘いを受け、PSUを購入してきた。
(ちなみに、刹那は昔やってたRO(ラグナロクオンライン)のアイリスサーバーでのギルドマスター。)

 私が作成したキャラは、ヒューマン・フォース。
そしてログインした後に渡された物は、
お金=二百万
テクニック=ディーガ、バータ、ゾンデ、ラ・フォイエ、ラ・バータ、ラ・ゾンデ、ラ・ディーガ、ダム・フォイエ、ダム・バータ、ダム・ディーガ、ギ・フォイエ、ギ・バータ、ギ・ゾンデ、ギ・ディーガ、レスタ、レジェネ、レグランツ
武器類は適当に渡されたものの・・・装備出来るのが無かったので(各必要値が高い)ので記憶に残ってない。

 とりあえず、Lv10になるまでミッションを引き摺り回され・・・
ヴィヴィアンクエストをやるために惑星パルムへ行き、ミッション『イノセント・ガールC』を開始。
当初はヴィヴィアンの反応が確かに微妙でしたが、Lv25位になってくると大分変わってきた。
何より危険な部屋では単独突入させられだしたのは超焦りましたが(笑
 クリアー出来るようになったのは、Lv32になった辺りでしたね・・・
それまでは最終部屋でどうしてもボコボコにされてたのですが、
戦法をバータで凍らせてフォイエ連発、回復は勿論トリメイトでごり押しで勝利出来るように><b
ちなみに、ホワイティルウィングとヴィヴィアン・フリューゲを獲得する頃にはLv38になってました(笑


 ・・・Lv10〜38まで『イノセント・ガールC』だから、
ゴーグルすら持ってない事に気が付いたのはイベントミッションをやりだしてからだった罠。
なんというミスだよ・・・orz