狩猟生活日記を付けていこうと思う。

FF11のMyキャラ

 ファンタジアといいます、初めまして^^
私は結構飽きっぽい性格だったりして・・・なかなか一つの事が続かないのですが、日記を付ける事は好きだったりします。(mixiもやってたりするのですが)はてなダイアリーの方で、モンハン&FF11の狩猟生活日記を付けていけば長続きしそうな気もするし、何より復帰したのにやってないFF11もやる為に、日記を付けていこうと思い到りました。


 現状のモンハンとFF11ですが、
・『MHP2G モンハンPSP版』購入(2008年04月03日)。
 周りがやってるのと、キリン装備が気に入ってしまいPSP本体ごと購入しました。
現在、もっともプレイ中のゲームで、キャラネームはErisu 性別女です。
だって、キリンシリーズ装備見たかったんだ・・・


・サブ  『FFXI PC版』復帰(2007年10月09日)。
 メインは黒魔導師Lv56 白魔導師Lv35です。
ジラートで北米サーバーが繋がった辺りから就職したせいで退会してました。
復帰したものの英語がサッパリな上に、右も左も解らない浦島状態の為にゲームのやり方再勉強中。
また、一度にかかる時間が尋常ではないので・・・週末に暇だったら付けるかも?状態。
サーバーはOdin キャラネームはSanekiyo 種族ヒューム 性別男です。


 こんな感じですね。
FF11は、去年復帰しましたが浦島状態+仕事が忙しすぎて今年度になってから一度も未プレイ状態。
これでは復帰した意味も皆無なので、ちょっと何とかしたいと思ってます><
ジュノーで撮影してた写真があったので載せておきます。

 ああ、帰って来た時間が遅いからもう時間が・・・
今日は取り合えずこの辺で〜