まぁ、夏コミ秒読み前の会議にて。

 本日のコミケスタッフ集会、会議とは関係の無いワンシーン。
例の借金返してくれない鈴○さんですが、
ツテで代理人内容証明郵便を手渡しに行ってくれたら・・・
「署名をするものは受け取れない。」
とのことで突っぱねられたそうです。11:18ぐらいかなぁ?
即座に連絡が来ました。


流石、踏み倒す度胸が


あるだけあって、


鈴○さんは


コミケスタッフは


やるんですね。


 あーもーだりぃ・・・って感じだね。
っていうか、往生際悪いんじゃなくて踏ん反り返ってるであろうあたり、
流石としか言いようが無いと思うわけですよ。
まぁ、偉そうな事言う前に貸した金返してモノを言えと。
 行ってくれた代理の方には、本当に申し訳ないと思うのですが・・・
やっぱりなるようになったなぁ〜ですな。


 金の貸し借りが問題ですけど、まぁこんな面倒事になったりするので、
その手の状況はスタッフであっても気をつけなきゃ駄目ってことですわ〜。
 取り合えず、書面も決まったし・・・みんなに頑張って書いて貰おう。