えーっと、ファンタジアは月末と思ってたコミケスタッフ集会ですが・・・

この間にあったコミコミの日と一緒でした。
そこで、コミケスタッフAがスタッフ集会に来たら
裁判へのカウントダウン開始とかを、コミケスタッフNさんから伝えて欲しかったんです。
何しろ、一回目の集会に来てないので・・・今回は確実に来るだろうと踏んでたんです。


 結果
コミケスタッフAは、登録用紙を提出して速攻で帰った


 捕獲されないようにでしょうが。
あぁ、これで裁判やるっきゃない事態に追い込まれた。
 正直、話し合いで解決したかったんですが・・・
ここまで徹底されると、まぁ諦めるしかないかと。

 お陰さまで、関係者一同への通達書類など色々と製作するので余裕が無くなりました。
・・・正直、証人関係書類がシンドイだけですけどね><
今月中に作り上げて、さっさと提出できるようにしないとなぁ。


 タダでさえmixi見にキテルし、こうやって明らさまに目立つようにして
話し合いの場に出て来させる為に画策しましたが・・・無駄でしたね。
 という訳で、
C70では更衣室担当で、有明ワシントン宿泊スタッフ組みで、カキ氷製造するの持ってた<本人談
コミケスタッフAさん、私は諦めて裁判やることにするよ。


 まだ未確認情報ですが、
コミケスタッフAさんは横須賀米軍基地の仕事を辞めてるそうです。
何処で働いてるかは、確定情報ではないので・・・まだ書きません。
まぁ、面倒事はやっぱり大事になるんだなぁっと。