リトレース確保の巻。

 ちょっと気合を入れてリトレースを取得してきました!!
LSメンバーは「ウィンダス恒例のお使いクエスト」と言い切ってますが・・・オズトロヤ城は、入り口でもLv75が絡まれる凶悪っぷりを発揮してる場所だと言ったのは何処の誰ですかと!!Lv56しかないってばー(涙
 まぁ、そんな恐怖を感じつつも・・・
過去クエスト「失われた書」をやってきました。テレポ金策の一環で(ぁ


 ちなみにこのクエスト。
過去で受注するくせに、現代のギデアスに行く必要がある罠があります。インビジ・スニーク・デオード三点セットをかけながら、ビビリつつ過去世界でギアデス行こうとしたら入れず、LSメンバーから「未実装です」と言われるまで焦りまくったり・・・過去ウィンダスから少ない戦歴を使用してチョコボに乗ったら、西サルタバルタから東サルタバルタに行く筈の道が塞がれており、泣きながら現代のロランベリー高原から走っていったりしつつ、なんとかオズトロヤ城へ。


 さすがに現代のギアデスは絡まれないので、さくっと競売で購入した『獣人ミスリル貨』を渡して『革張りの希覯書』貰いました。


 そして、オズトロヤ城に行くまでにスネークになる為のスキル(笑)が2も上がるほど掛け捲った訳ですが・・・中央広場すぐで???を見つけて『古びたリンクスの皮』を確保。デジョンで一旦戻って、ベラムも渡してリトレース確保。


 文章で書くと、非常に早そうに思えますが・・・二時間位かかったんだ。というか殆ど移動だけどさ、インビジが直ぐに消えそうになって困るんだ><
そんな苦労がたっぷりかかったけど、リトレースGetだぜー!!





・・・お金稼げるといいな(遠い目