思わずコメントしてしまった日記。

寄せて上げるをナメちゃいけない
http://d.hatena.ne.jp/love_chocolate/20081010/p1
 この日記はビックリしたー!!
胸の大きさで女性の価値は変わらないと思ってるのですが、
>男性諸氏へ。そういう訳で、寄せ上げ下着は、
>見せるための上げ底効果のためだけにあるものではありません。
>年を重ねるごとに、胸は脇や背中やひいては二の腕の上部分までにも、
>段々と肉が流れていくのだそうで、

肉が流れないように歯止めをかけるために固めるものである >と解釈していただいても、結構かと思います。 ※色と強調は私がつけました。 下着一つとっても、奥が深いんですね・・・