ファンタシースターポータブル購入^^

 会社の昼休みに予約してあったファンタシースターポータブルを購入。
残業が22:50まであったので・・・多少やってきた(マテ
 ナンパ師なヒューガ・ライトとの初めてパーティーを組んだミッションまで終了した。

確かにイイ人なんだろうが・・・どうもこーなんというか生理的に(汗
まぁ、これは私が男性だからかもしれないのですががが。
そして、そんなヒューガ君の画像は載せない私なのであった。


 ちなみに、個人的一押しキャラであるヴィヴィアンの反応は見ていて楽しい。



ライア・マルチネス教官も手ごわい相手と思ってるみたいだ(笑

 この週末、病院に行く事もあって安静にしてるんだけど・・・
ファンタシースターポータブルで楽しめそうで何よりだ^^