ステーキハイズに行ってきた。

phantazia2008-07-13

 この土曜日に、兵庫県神戸市中央区栄町通3ー6ー15にあるお店に行ってきました。

ステーキハイズ

 ステーキ専門店のステーキハイズ。
ここは1ポンドステーキを食べれるお店として有名なのですが、
お昼ならばガーリックの効いたサイコロステーキも食べれるのですよ、ランチで900円。
ご飯とカレーにサイコロステーキの組み合わせです。<写真参照

 いあ・・・MHP2Gやってて『こんがり肉』見てたら肉が食べたくなってきちゃって。
そんな訳で、食べに行ってきました。
サイコロステーキは150〜180gあるので、成人男子でも十分だと思います。
 開店時間がちょっとだけシビアでして、
・ランチ12時〜14時・ディナー18〜22時・定休日は水曜日
これを注意しておけば、美味しい肉にありつけますよ。

 ちなみに、ステーキの価格ですが
・1ポンド→3200円・ハーフポンド→2300円・ヒレ→2500円
各ステーキにライスが付いてきます。
 お財布に優しいのはランチ。ガッツリ行きたい人には各種ステーキ。
それと新規メニューが出てて、ガーリックライス+ハーフポンドステーキ→2300円だそうです。
ニンニクを丸ごと漬け込んであるそうで、食べ応えがありそうです・・・