まずは、このブログ開設の説明。

これから始まる裁判への日記となります。
 説明
』 中堅下の方な、コミケ買出し部隊指揮官(総員40名位)による

  • お金を返さないコミケスタッフへの反撃作戦!!
    • スタッフの知り合いに協力要請。
    • 弁護士に内容証明郵便を書いて貰おう。
    • 拡大集会に、手紙を持って行って貰おう。
    • 反応無いので、裁判手続きに移行しよう・・・<今ココ

※知り合いから、即座に突っ込みが入りそうなので書きますが。
アノ事件に関わった部隊は、メインのあそこだけですから。(汗
他の所は、私個人が指揮官関係者とのやり取りメインですからね。


 この事がメインのブログです。
今日から、ブログにも書いちゃいます。(mixiで、ちょろちょろ書いてましたけど。)
裁判に関わる関係者一同へ、何処まで進んだのか等の連絡へ。
そして、同じようにお金を返して貰えて無い人への参考になれば幸いです。
 オタクオタクに対して、裁判しかける上に・・・
オタクなら、かなりの確立で行く羽目になる?コミックマーケットのスタッフとの戦い。

 コミケを、昨年夏に引退したから公に出来る・・・
超ぶっちゃけ話を織り交ぜつつ(でないと、説明できない)、
関係者から刺されない事を祈りつつ、頑張ります。